• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

何が目的なのでしょうか?

3年間付き合っていたA君と、別れたあとにミクシィで再会しました。 この時、私はB君と交際中で、二人でミクシィをしています。 (A君はフリーです) A君と会話が弾み、B君には内緒で二人で会ったりしていました。 軽いノリで体の関係もありました。 浮気した自分が最低だと思い、A君とは関わらないと決めました。 数日後、B君から「おまえ、Aと浮気してたんだってな」と言われました。 B君の話では・・・ A君はミクシィで新しい彼女が出来た。 その彼女(Cさん)がB君に 「あたしはAの彼女です。あなたの彼女は浮気をしていました」とメッセージを送ったらしいのです。 (A君はCさんに、私のことを話したと思われます) A君が別れさせようと思ってB君に言うなら分かりますが なぜCさんが出てくるのでしょう。 私がA君と関わらなくなってから出来た彼女なのに。 この件で私はB君と別れ、ミクシィも辞めました。 そしてミクシィと同じ名前でモバゲーを始めました。 するとCさんの足跡があるではないですか! (ミクシィと同じ名前なのですぐ分かりました) 不定期ですが何度も覗きにきてるようです。 彼女は何を思って私のページに来てるのでしょう? 私に新しい彼氏が出来たとき「あなたの彼女は浮気女」とでも言いたいのでしょうか? それとも彼氏の元カノはどんな人か興味があって日記を読みにきているのでしょうか? どんな理由にしても私には関わりたくない人物です。 ブラックリストに登録して訪問拒否するか、Cさんに「もう来ないでください」と告げようか迷ってます。 皆様、何か意見をください。

noname#217316
noname#217316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#105044
noname#105044

A君の彼女になったので、単純に元カノが気に入らないとか彼氏がいるくせにA君に手を出してたのが気に入らないとか、そんなところじゃないでしょうか? もう関わりたくないなら無言で拒否する方がいいと思います。 何か言うと、向こうもムキになって反論してくる可能性がありますので。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ブラックリストに登録したので もう来れないはずです。 別IDで来ない保証はないですけど 一先ず安心です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

目的はとくにないと思いますけど。嫌がらせでしょう。 貴方の動き次第でどういう方向にいくかですけど、 BくんやAくんに相談したほうがいいのでは? 悪い芽は早いうちに。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます B君、A君とは向こうからの着信がない限り もう連絡のしようがありません。消してしまったので。