• ベストアンサー

冬の方が乾燥しているから「鼻くそ」はいつもより一杯取れますか?

最近すごく鼻くそが取れるのですが、やはり乾燥しているせいでしょうか? 風邪を引いている訳でもなく、生活環境もかわっていません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164200
noname#164200
回答No.1

乾燥して埃が多い事が原因ではないでしょうか?

thuurhurhu
質問者

お礼

ほこりの量は測れないので判断するのは難しいですね。 ありがとうございます。