乾燥肌の人の鼻くそ問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 乾燥肌の人は冬の季節に鼻の中も乾燥しやすくなります。
  • そのため、鼻くそがたまりやすくなることがあります。
  • しかし、乾燥肌と鼻の中の関係は直接的ではありません。
回答を見る
  • 締切済み

乾燥肌 鼻糞

乾燥肌の人は冬は鼻の中も乾燥して鼻くそがたまりやすくなりますか? 乾燥肌と鼻の中は関係ないですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 乾燥するとチリが埃が舞います。 それがたまるだけです。 鼻毛が伸びるのはそれを阻止しようとするからです。 乾燥肌とは関係ないです。 乾燥肌は洗いすぎてもなります。