• ベストアンサー

おしゃれなパーテーション

sugo-udeの回答

  • ベストアンサー
  • sugo-ude
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.3

 イノベータ社のピーコックなんてどうでしょうか?  ちょっと大きいかな?

r-ng
質問者

お礼

すごいパーテーションですね。 びっくりしました。 大きいですけど、面白いメーカーを教えていただき 勉強になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おしゃれな造花

    大阪市内でおしゃれな造花を探しています。 ガーベラや梅、桜、など単体で見栄えがするようなおしゃれなものを探しています。 インテリアショップなどではあまり種類がなく思うようなものが見つかりません。 ご存知の方がおられたら教えてください!

  • オシャレな衣装ケース

    オシャレな衣装ケースを探しています。 一般的なプラスチックの素っ気無い衣装ケースではなくインテリアとしても耐えれるオシャレな箱型ケースを探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • インテリアがオシャレな車

    最近、WRCにはまり、外国の車や外国の技術で手が加えられている 車を良く観察するようになりました。 そうしていたら、次車を買うとしたら、インテリアのオシャレな車に乗りたいな、と思うようになりました。妻がR2を購入し、刺激されたのがきっかけです。 みなさんのお勧めの車を教えてください。国産・外国産どちらでもよいです。またインテリアをオシャレにアレンジしている方などもいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おしゃれな灰皿

    おしゃれでカッコイイ、インテリアとしても活躍しそうな灰皿を探してます。検索するといろいろ出てきますが、イマイチ、ピンとくるものがなく、みなさん、これはおしゃれだ!!というような灰皿ってご存知ありません? ちなみに喫煙者なので、実用性も兼ねたモノがいいです♪

  • オシャレな除湿器ありますか?

    リビングに置く除湿器を買おうと思っています。 部屋のインテリアや床が黒やこげ茶なので、 除湿器も黒色(または白色)の物が欲しいのですが。。。 ちなみに空気清浄機と加湿器はamadanaを使用しています。 インテリアの一部として使えるような、 オシャレな除湿器をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!

  • チープでおしゃれな家具屋さん

    東京都内または近郊で安くておしゃれな家具を取り扱っているお店を探しています。インテリア雑貨がいっしょに置いてあるところだったらよりベストです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 白い仏壇(おしゃれな仏壇)

    こんにちは、happazat母です。 先週私の母が亡くなりました。お葬式等の儀式は全て終わりました。お仏壇を購入するタイミングはいつでもいいとのことなので、49日以内に買えばいいかと思っています。そのお仏壇の事でお聞きしたいことがあるのですが、私が電車に乗っているときに、「白い仏壇」があると知りました。私はおしゃれなインテリアが好きで、何より白が大好きで、今家は白重視にインテリアを置いているので、お仏壇も白、または何かおしゃれなお仏壇を置きたいと思っています。実際に白いお仏壇があるということは、別に不謹慎なことではないのですよね? 私は、いろいろなサイトにアクセスしましたが、なかなかいいものが見つかりません。白色でなるべく小さな(家はマンションです)お仏壇、またはおしゃれ(インテリア)として扱えるようなお仏壇が載っているサイト等ご存知でしたら、教えてください。

  • パーティションについて。

     こんばんわ。最近パーティションという言葉を耳にして、これは便利そうだということで、自分のHDD をパーティションを切ろうということになりました。  市販されているソフトを使えば起動中のHDD でもパーティションを切ることが可能だそうですが、お金を掛けずにパーティションを切る、となると再インストール時にしかチャンスが無いのでしょうか。  ご存知の方、ご教授頂けると嬉しいです。

  • オシャレな部屋の画像がたくさんあるサイトは?

    アパート、マンション、一軒家を問わず、オシャレな部屋の画像が載っているサイトをご存知無いでしょうか? 一般の方が投稿された画像でも良いのですが、出来ればプロ(インテリアコーディネーターが作った宣伝用の部屋みたいなの)の部屋画像が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • おしゃれなじゅうたんを探しています

    一人暮らしで、よく「俺のこだわり部屋」にでてきそうなフロアに敷けるおしゃれなじゅうたんを探しています。 安ければ安いほどいいのですが、どこに行けば売っているものなのでしょうか?(当然無駄に高そうな百貨店は度外視です。)あるいはネットで買ったほうが安いのでしょうか?家電だと迷わずヨドバシとかですが、じゅうたんなどのインテリアだと検討がつきません。。