• ベストアンサー

自動車売却

不要な自動車を売却したいと思っています。 自動車を売却する場合、ヤフーオークションで売却かUSSなどのオークション会場で売却とどちらが一般的に高く売却出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • factory40
回答No.2

車種によります。 人気車種で中古車屋の店頭に並んでもすぐ売れそうな車なら業者オークション 不人気車種や、一部マニアにしかわからないような車はヤフオク どっちが良いかは下調べしてください。

その他の回答 (1)

• misaemasa
回答No.1

両方ためすしかありません。 ケースによります。 ヤフーなら安心度がないので、売りづらいと思います。