• ベストアンサー

ブロンズ像の色は?

屋外のブロンズ像は、大体緑青色していますが それが本来の色なのでしょうか? 錆が出たままでいいのですか? それとも磨いてブロンズ色にした方が良いのでしょうか? 屋外のブロンズ像の保存について教えて下さい。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kebiisi
質問者

補足

緑青皮膜の付いたままで保存したり 他の皮膜で保存したりするんですね。 色もどちらが正解というものではないみたいですね。 ありがとうございました