• ベストアンサー

辞書なしで気楽に読める洋書

Louis Sachar の本を読書中です。Louis Sachar 以外に簡単で読みやすく愉快なストーリー作家の洋書があれば教えてください。 長編ではなく、できれば短編をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodste
回答No.1

Historian 東欧のドラキュラ子孫の話。 後編が面白いです。 前編はつまらない。 風景や状況描写にたくさん単語がでてきます。 本の分厚さは、2。5センチくらいです。