• 締切済み

ビーチバレー

今回ファンである菅山かおる選手がビーチバーレーに参加するとのことで、観戦に行こうと思っていましたが、写真撮影が出来ないと聞きましたが実際どうなのでしょうか?絶対に撮影したらいけないのでしょうか?  詳しい方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://news.livedoor.com/article/detail/3149518/ 一部の報道では、男性が警察に「連行」される騒ぎになったそうだ 撮影は完全に禁止され、撮影すると最悪連行です。 ワイドショーで放送されていました。

• zorro
回答No.1

禁止されているなら不可能です。主催者に確認が必要です。