• 締切済み

ビーチバレーを見るとき、選手のどこを見てますか?

ビーチバレーを観戦したことのあるかた、観戦するとき、選手のどこを見てますか?

みんなの回答

• maruhisa
回答No.1

ビーチバレーを見に来たのならボール、選手の動き、試合の動向。

chant11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり純粋にスポーツとしてみれる人いらっしゃるんですね。そうでない人もいるかと思うんですが、私の周りにもスポーツはスポーツとしてのみ見る人が結構います。ある意味救われた気分ですね。