• 締切済み

美人アスリートっていうと誰、推薦しますか?

体操・田中理江、バドミントン・オグシオ、ビーチバレー・浅尾、モーグル・上村、女子サッカー・川澄&鮫島、バレーボール・菅山かおる、そんな所でしょうか?

• okkiy
  • お礼率56% (295/523)

みんなの回答

回答No.10

女子サッカーの 日テレ・ベレーザ所属の 岩渕真奈選手! 美人でかわいいですよ!!

noname#217196
回答No.9

アマチュア女子ボクシングの伊藤沙月さん。

回答No.8

ウェイト・リフティングの八木かおりさん。新体操からの転身で女子高校生日本新記録達成。

回答No.7

走り幅跳びの池田久美子選手ですね。 (結婚されて井村久美子になったそうです。) http://sports.livedoor.com/photo/detail-13768.html?p=1&w=%C3%D3%C5%C4%B5%D7%C8%FE%BB%D2 ※同姓同名のAV女優さんもおられるようです。  お間違えなきよう…。(汗)

• gadovoa
回答No.6

陸上の福島ちさとさんに一票。

• tutan-desu
回答No.5

美人というなら、ビーチバレーは浦田聖子の方が美しいと思います。好みもありますがね。浅尾はどちらかというとカワイイ系でしょう。

• nishikasai
回答No.4

そりゃもうシドニーで銅メダルをとった水泳の田中雅美でしょう。 水泳選手だから抜群のスタイルだし、テレビに出るようになって美人度に磨きがかかった。頭もいい。中大法科卒らしい。ま~恵まれた人間もいればいるもんだね。唯一残念なことはもう結婚しちゃったということだ。

• Prairial
回答No.3

私は陸上をやっておりました関係で、アスリートといいますとやはり陸上選手が浮かびます。 まずは、福島千里さんでしょうかね。世陸では初めて準決勝まで進み五輪でも大いに期待されます。 他には佛教大学からヤマダ電器に進まれた西原加純さん。ユニバ金の長距離期待の星です。

• eeb33585
回答No.2

女子ハンマー投げ・室伏由佳という人もいますよ。

• satumei
回答No.1

カーリングの市川美余(中部電力)でしょうか・・・