• ベストアンサー

独身31歳男性の結婚観

独身31歳男性の結婚観 暇なときにでも 箇条書きで申し訳ないのですが 独身31歳の男性に彼女が出来たら ・結婚するまでは何ヶ月くらい付き合いたいか。 ・どういうときに結婚を意識するか。 ・彼女の親に「付き合ってます」の挨拶→  少なからず結婚の意識はある? いろいろご意見をおきかせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanky
回答No.1

・結婚するまでは何ヶ月くらい付き合いたいか。 半年ぐらいは・・・ ・どういうときに結婚を意識するか。  年齢も年齢だし付き合う=結婚前提 ・彼女の親に「付き合ってます」の挨拶→  少なからず結婚の意識はある?  もちろんです。 「私たち付き合い始めてもう~経ったね」と言ってみる。