• ベストアンサー

琺瑯の流しを綺麗にしたい

琺瑯の流しが無残にも汚く成ってます。 これを何とか綺麗にしたいのだがホームセンターで洗剤を探してますが無いですね。いい方法が有ったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何で汚れているのかが判りませんので ちょっと難しげ・・・ http://www.ilyfunet.com/forum/index.php?topic=1249.0

i2u3265471
質問者

お礼

あの汚れって何かって生活汚れでは? NaOH. HCLとか危険で難しそう どうも有難う御座いました。