• 締切済み

PC上の音を全てサラウンドに

biostar製マザーボード、P4M900-M4についての質問です。 WindowsVistaでは、Mediaplayer等で出力される音が、特に設定もなくサラウンド(たぶん5.1ch)になるのですが、XPではなりません。 PowerDVDなどのソフトを使用すればXPでも5.1chで再生できることは理解しているのですが、XP上の音(TVやその他音声)を全て5.1chで出力する方法はないでしょうか? 使用しているのは、オンボードの6chオーディオジャックです。 どなたかご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバの問題かと思います。 サウンドドライバをアップデートしても駄目なら、XPでは対応していないという事ではないですか。