• ベストアンサー

中古自転車屋さんアジア

札幌に中古自転車屋さんアジアという店があるのですが、当たり前のような質問かもしれませんが ①直接来店して自転車を購入し、そのまま乗っていくことは可能でしょうか? ②購入するときには名前や住所、電話番号は聞かれるのでしょうか? ③未成年のみで購入できるのでしょうか? また、普通の自転車屋で上の質問はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

今は防犯登録を必ずしますから、名前や住所を登録して、防犯プレートを貼り付けたらお金を払って乗って帰れます。