• ベストアンサー

彼と、彼女とのメールの頻度

anquanの回答

• ベストアンサー
  • anquan
回答No.4

そんなに時間とってましたか(汗) メールで30通だと、電話すれば1時間あれば終わりそうですね。メールを止めて電話にすると良さそうに思います。 あなたの立場だけから考えると、友達に話すような内容を彼に話せるようになるだけでいいと思います。ですが、友達の立場も考えるといきなりぷっつり連絡が無くなるというのは悲しいでしょう。なので、時間を短くできる手段を考えてみるといいのではないでしょうか?

noname#86422
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました。 参考にしてみます!