• ベストアンサー

DNA2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ ~ について

皆様はじめまして。桂正和さんのDNA2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ の国内正規版のDVDは発売されているのでしょうか?いろいろ探してみたのですが、海外版しか見つけることができませんでした。ご存知の方がおられましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

wikiによると日本ではVHSとLDしか販売されていないみたいですよ。

alpinav12
質問者

お礼

こんにちは。ご丁寧にお教えいただきましてありがとうございました。最近この単行本を読んで感動した一人でして、是非DVDで視聴したかったんですが、発売していないんだったら仕方ありませんね。それではVHSで探して購入します。ご親切にありがとうございました!