• ベストアンサー

REDNEXというグループ

REDNEXというテキサス州出身のグループがありました。(今も活動しているかは不明です) REDNEXのCDは持っていますが、DVDは持っていません。 この方たちはDVDを発売しているのでしょうか?国内版じゃなくても構いません。 海外だけで発売された物とかでも知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Rednex - The Best of the West】 2003年にDVDが出ています。 http://www.amazon.de/Rednex-Best-West/dp/B0000AGE00

my_0131
質問者

お礼

購入することができました。 大変感謝致します ありがとうございました。