• ベストアンサー

このグループは一体なんでしょう??という質問が友達から…

(1)グループで活動中 (2)2003年6月4日に最新シングルを発売した。 (3)ボーカルは何も演奏しない (4)メンバーの複数人(人数不明)は、ドラム以外の打楽器を使う。 僕は全然わかりませんでした。誰か僕の胸のつっかえをとって―!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama3104
回答No.1

こんにちは! メンバーの性別が書いてなかったので絶対とは言い切れませんが、多分 「ボン ボン ブランコ」通称「ボン・ブラ」 では無いでしょうか。 確かにボーカルは歌うのみだったと思います。 中2から17歳ぐらいまでだったかな? 5人組ですよ。

その他の回答 (1)

• paraiso
回答No.2

6/4にシングルを出したアーティストでグループは4組「BON-BON BLANCO」 「東京スカパラダイスオーケストラ」 「オレンジレンジ」 「ア・カッペラーズ」 です。 ちなみに「スカパラ」と「オレンジレンジ」にはドラムがいます。 また「ア・カッペラーズ」に演奏者はいません。 ドラム以外の打楽器を使うのは「BON-BON BLANCO」だけ。 よって答えは「BON-BON BLANCO」ですね。 ビジュアルはイマイチですが、かなり歌がうまいですよ♪ 下記サイトで新曲以外のプロモが見られます。

参考URL:
http://www.b3tv.info/