• ベストアンサー

マリンバ 演奏 子供たち グループ

数年前にTVで見たことがありました。 まだ楽器に背も届かないほどの子供たちが台に乗り、体中を使ってマリンバの演奏をしていました。 確かグループで活動していたはずなのですが、グループ名をご存知の方、教えて下さい。 今も活動を続けているかどうかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa43
回答No.1

はじめまして。 確かに5歳ぐらいから12歳ぐらいまでの子供たちが身体中を楽器にして呼吸を合わせて「剣の舞」などマリンバ演奏していましたね。 現在の活動状況は知りませんが多分「Jーマリンバ・ポニーズ」というグループだと思います。 見当ちがいでしたらすみません。

nyamnyam
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 教えていただいたグループ名で検索してみましたが、最近の活動が見えません。 どうしたのかなと思っています。 すごく楽しそうに演奏していて微笑ましかったんですけど。