• 締切済み

どうキャリアを積んだらいいのか・・・

fusajiiの回答

• fusajii
回答No.1

行政書士会に入会し情報集めをしましょう。 ここでは各種研修・勉強会を開催していたり 独立行政書士から直接情報を集めることが可能です。 どうすれば飯が食える行政書士になれるか分かります。 もう一つは繁昌している行政書士事務所若しくは司法書士事務所で アルバイトとして採用してもらい経験を積むことです。 なかなか採用されない場合は・・・ 丁稚奉公覚悟で「無給でやります」宣言すると効果的です。