• ベストアンサー

WBC

pomer666の回答

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.2

ドミニカが防御率0.31でトップですね。 三試合のうち二試合がオランダとの接戦だったのでこうなりましたね。 それにしても一次リーグ敗退はビックリしました。 日本はやっぱり投手陣、特に先発陣が前回同様よかったですね。「調整が出来てなくて使えない」というピッチャーがいなかったのでローテーションが崩れなかったのが勝因でしょう。 アメリカは5.99でよく準決勝までいけましたね(笑)。

参考URL:
http://mlb.mlb.com/wbc/2009/stats/index.jsp?grid=wbc_team_pitching
noname#82275
質問者

お礼

リンク、見方が難しいですが頑張ります。 ありがとうございました。