• ベストアンサー

LUSH店員になりたい!

LUSHの契約社員の面接にいくのですが、 この場合、スーツでいくほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

ラッシュジャパンが楽しいお店でも、面接はスーツが無難です。 下記掲示板を利用してはいかがでしょうか。 http://www.nikki.ne.jp/bbs/200604062316478191/

araaraguma
質問者

お礼

そうですよね!下のサイトすごく参考になりました☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

その通りです。

araaraguma
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます!