• ベストアンサー

LUSHのマリンに恋してについて

最近、LUSHのマリンに恋してを使い始めました。 毛穴などにも効果がでていて満足なのですが洗顔後になかなか落ちないので困ってます; 鼻と口周りだけ白く残ってしまいます。 手のひらで優しく擦れば落ちるかなと思い、試しましたが逆に白いのが広がりました・・・ 公式HPのほうに問い合わせしましたがその部分だけを流してみてくださいと返ってきてそれも試しましたが駄目でした; 同じ物を使っている方、LUSHに詳しい方、どうすれば綺麗に落ちるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鼻というのは鼻の穴入口付近ですか? 口周りというのは、上唇の上あたりですか? 天使の優しさを使用していましたが、洗い残しはよくありました。 風呂から上がり、化粧水をパッティングするコットンにも石けんカスがついていることも多々あります。 お湯で流す際に、鏡で確認をしながら洗い流すしかないように思います。 また、洗面所とかではなくお風呂場でシャワーを使って、じゃぶじゃぶ洗える環境のほうがいいと思います。 それから失礼かもしれませんが、口の周りの毛が少し長めということはないでしょうか? 口の周りの毛の処理を怠っている時は、絡まっている石鹸の量が多かったように思います…苦笑 効果はとってもいいですよね!! こちらを参考に、ご自身なりの方法を見つけられますように!!

pan0175
質問者

お礼

鼻の頭に残ります(*_*) 口の周りの毛の処理、できてないです… 参考になる回答ありがとうございます!