• 締切済み

包茎手術の不具合

深刻な悩み、60代の男の場合です。若いころ医者の勧めで包茎手術をしましたが、今になって皮が薄くなり、夜など痛くてたまりません。同じ年頃で朝まで勃起する同姓も多いでしょうが痛くて深刻です。皮膚科か、形成外科だと思いますが、皮膚を厚くするような手術は可能なのでしょうか。縫い合わせなどはできないように素人考えでは思いますが。何より保険が利かないようで、高額負担を考えると二の足を踏んでしまうのです。市販の塗り薬などは効果がありません。いっそう勃起してくれない方がいいので、その手の処置はあるでしょうか。アドバイスとその方面の良い病院、診療所があったら教えてください。

みんなの回答

• tattom55
回答No.2

それが若い時の手術のせいであることは確かなのでしょうか。 とりあえず泌尿器科での診察・相談でいいんじゃないでしょうかね。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 インポぎみになる方法ならあります。 わたしは、精神病で貰った薬を飲むと性欲がなく反対に困っています。 60代の男で、とてもうらやましいです。 なので、深刻なら精神科にいってその手の薬を飲めばインポになります。 ご参考まで。