• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎手術をしたのですがそのせいで困ってます。

前に重度仮性包茎で困っていたときにここで手術を勧められて、泌尿器科で手術をしたのですが、問題はないからとあんまりきってもらえなく、勃起した時、皮がちょっとかかる程度になりました。 そこは特に問題がなっかたのですが、繋がった所が一回り狭くなって勃起すると締めつけられ、皮が途中で止まってしまい下まで向けなくなってしまいました。 しかも痛くて完全に勃起できません。広東包茎みたいな感じです。 これは包茎手術したときに直る過程のものなのでしょうか? それとももう一度手術しないといけないのでしょうか? 包茎手術の経験ある方か詳しい方どうかおしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数534
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

仮性包茎は手術の必要はありません。 そして、手術による今回のようなトラブルは続いています。 まずは手術を受けた泌尿器科で現状を説明して、今後がどう なるのか聞いてみて、自然と改善されていくのなら今のまま 放置ということもあるでしょうが、再手術ということもある でしょうから、とにかく相談してみることですね。 もし、手術を受けた泌尿器科の医師が信頼できないようだと 感じるのであれば、他の形成外科で相談をしてみることも ありだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。一度病院で見てもらってきます。 時間もないのでもう一度手術になると大変なので、ちょっと怖いですけどね(汗)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

一般の泌尿器科の場合、包茎手術に精通してない医師も多いと思いますので、仕上がりが不自然になるケースはあると思います。 出来れば、専門の男性クリニックで再生手術の必要性があるかどうかも含めて、再診察を受けられることをおすすめします。 クリニックのレベルもさまざまで、判断基準が難しいこともあるのですが、過去の手術例などを参考に見当されてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)

ココに質問されるより、手術を受けた病院に相談されるのが、 イチバンの解決方法?!と、思いマスが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

とんでもない事吹き込まれたようですね・・・ その時回答した方は知識があまりないように思います。 本来仮性包茎では手術は必要ないのです。 風呂で剥いて洗えばちゃんと衛生的にできます。 剥いてからSEXもちゃんとできます。 見た目を気にされたり、雑誌の広告に書いてある事を真に受けて手術する人はいますが。 結果としてSEXで感じなくなったとか完全勃起した時に皮が引っ張られて痛いとかトラブルだらけの手術です。 まことに申し上げにくい事ではありますがもう一度手術する方がいいかもしれません。 それでも完全に良くなるとは分からないギャンブルみたいな物です。 良い医者を調べようにもお金目当てのボッタクリ病院ばかり出てくるので・・・ 外国では産まれた時に皮を切り取る国もありますが、皮があった方が良いと国を訴える人もいます。 現実に仮性包茎に戻す手術をしてSEXの悩みを解消したカップルもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!