• ベストアンサー
  • 困ってます

包茎手術

仮性包茎なので包茎手術をしようと思っています。 泌尿器科という医者ならどこでも包茎の手術をしてもらえるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数343
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

よほどの事がない限り、手術はしない方がいいでしょう。 失敗例が多いという事も事実です。 手術を勧める医師はあまり信用できません。 費用だって、十万以上するんですから。 まずは相談する医師を見つけた方が良いと思います。 下記のリンク先は、神戸にある医院ですがその分野に関して詳しい先生です。心療内科も兼ねているのでどんな相談にも乗ってくれます。 ちなみに、その先生は手術したらダメ!派です。 その先生にかかれば、羊羹を取り出すようにちゅるんと剥けます。 実際足を運ぶ事は出来ないと思いますので、HPを見て考えてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/ishikawacl/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • bbcool
  • ベストアンサー率36% (4/11)

私はカントンから、仮性に自力で治しました。 勃起して亀頭が露出する仮性なら、毎日入浴すれば、 何ら問題ないですよ。手術なんて必要ないと思います。 仮性の方が、SEXの時、敏感な人も多いようですし、 もう少し考えた方がよろしいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)

否定して申し訳ないのですが 仮性ならご自分で改善したらいかがですか 最初は痛いかもしれませんが 痛かったら、少しだけ出す、戻す、出す 全部出して、お掃除 を繰り返しているうちに出しっぱなしに出来ると思うのですが そんなに期間かからないと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

泌尿器科ならどこでも大丈夫と思いますが、総合病院の泌尿器科で受診されるのが無難と思います。 包茎手術専門の宣伝をしているクリニックの中には、お金儲けが目的で必ずしも手術の必要が無い人にも手術を勧めたり、包茎以外の増大手術等を勧めたりして、料金も高額なところもあるらしいので注意した方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

包茎手術を行ってる泌尿器科や美容外科なら どこでも手術してもらえますよ。 料金は、病院によってなので一概には言えませんが。 大切な部分なので、有名なところや腕のいいところを 調べてからの方がいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!