• 締切済み

包茎手術の費用から治療後まで・・・。

包茎手術の費用から治療後まで・・・。 包茎手術の費用などいろいろお聞きしたいことがあります 検索で見ましたが 似たような内容になってしまいますが おこたえしてほしいです、よろしくおねがいします 仮性包茎です、25歳です (1)どこの科で見てもらって、手術をうけたらいいのでしょうか? (2)包茎手術、怖くなかったですか? (3)包茎手術をして、良かったですか? (4)仮性包茎手術後、後遺症 などはありますか? (5)仮性包茎手術 失敗率 は大体どのくらいでしょうか? (6)仮性包茎手術の費用は総額でいくらぐらいでしょうか? (7)入院は必要ですか? (8)手術後はウォーキングなど もして大丈夫でしょうか? していけないことはありますか? (9) 8と似ているんですが、手術後 安静にしていないといけないのでしょうか? 質問が多くてすみませんが、詳しくいろんなことが 聞きたいので おしえてください、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sppe4
回答No.3

20年前の古い話ですみません 同じく25で包茎手術しました (1)雑誌によく出ていた専門クリニック (2)非常に怖かった だって皮とはいえちんこ切るんだから、一生使えない(H出来ない)とか他人に見せられないブツになったらどーしよってかんがえました (3)最高です。外見上も勿論機能的にも。早漏改善、カリのくびれに恥垢がつかないなど衛生的。(彼女に即フェラされても臭くないし全然平気)。温泉で隠さなくても大丈夫..etc (4)後遺症まったくありません (5)自分が行ったクリニックの様子からは失敗は無いように思いました (6)費用は50万くらい (7)入院の必要なし (8)(9)仕事も普通にできます(自分営業職)が必要最低限の行動以外したくないとおもいます。だって術後は亀頭が倍くらいに赤く腫れ上がり、このままおかしくなっちゃうかも、みたいな感じで腫れが引くのに3日ほどかかります 困ったのが勃起した時。腫れが引くとボーっとしてたちんこも生気を取り戻してきます。そこでHな感情に反応してしまい、縫合した糸が突っ張って何とも言い難い痛みが襲ってくるので大変でした だから抜糸までは安静にする必要あります 抜糸後はパンツに亀頭が擦れるので違和感があり。3ヶ月くらいで何ともなくなります (その他)手術時間は術直前のカウンセリング30分、手術2時間くらい 傷跡が残らないよう細い糸でかなり細かく縫い合わせるので時間がかかりました そのクリニックはカウンセリングで現状の確認から同じタイプの事例の術前術後の事例を写真で見ながら説明がありとても丁寧でした。 ※不安な気持ちはよくわかります。実は私は手術台の上で先生がちんこに麻酔する直前「先生やっぱもう一回考えます」 って言って逃げ帰ってきたんです。だって怖いじゃん。で後日はらきめて改めて手術しました ※費用は今は物価からいえば3~5割増しでしょうか 先生のアドバイスで「亀頭増大手術もしたら」と言われ外周にコラーゲンの注入をしました。約こさじスプーン一8万円(激高い)で30万少し(コラーゲン増大は説明があった通り三年くらいでで吸収されて元の大きさに戻りました) 総額90万くらいかかりました。お金ないから借金したけど、後悔なんてまったくありません。逆にコンプレックスが解消できた喜びで、やってよかったとつくづくおもいます 参考になればうれしいです

• taro1121
回答No.2

包茎手術経験者です 1 泌尿器科 2 怖くなかった(ほかの手術の経験あり) 3 たいして良くない。(オナニーは包茎のほうが気持ちいい。SEXは皮あり&なしともに同程度。皮なしで亀頭がこすれる感じが強まり日常でも性器を意識するようになる) 4 後遺症は3に書いたくらいで、あとは特になし 5 なにをもって失敗とするのか分からないけれど、怪我で縫うのと同じ手術だと考えてください 6 No1の回答と同じ1-3万円 7 入院の必要はない。手術時間30分くらい(局部麻酔が効くまで10分、皮切除10分術後処置10分くらいかな) 8 1~2時間ベッドで安静、その後帰宅。7~10針縫う手術を受けたと考え、それに対する行動を取る。尿は普通に出る。ペニスに包帯が巻かれるので縫った部分が接合するまでお風呂やオナニーは禁止。 こんな感じかな さらに疑問があればお答えします。

回答No.1

真性包茎手術は健康保険が適用されるため、健康保険が使える包茎手術の医院に行けば、 包茎手術費用を抑えられます。 自己負担額はだいたい1万円~3万円程度です。 保険治療の対象になるのは泌尿器科(外科)です。 術後跡は残りますが、支障はないでしょう。 形成外科等の専門病院の場合、健康保険はききませんが個人のペニスに合わせた丁寧な手術をしてくれます。 女性の美容整形と同じイメージですので、縫合も丁寧で泌尿器科での手術に比べて傷跡が目立ちません。