• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎手術について

包茎手術について お恥ずかしいことに自分は仮性包茎です。 友達いわく重度の仮性らしいので手術しようか悩んでいます・・・ オススメの病院とかありますか? やはり雑誌に載っている病院にいくのが安全なのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

やはり男性雑誌に載っている広告の病院がいいと思います。 自分が使ったのはこのサイトです。 http://avocacom.com 名前の聞いたことのある病院ならたいてい載っていますし、料金などの比較も簡単です。 参考までに。

参考URL:
http://avocacom.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

料金表がみやすく便利でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#112894
noname#112894

必ずしも手術に頼らないで、URLのような器具を連日装着される事で、最初は激痛を味わうでしょうが、慣れとともに常時包皮は後退したままとなってくれます。 購入しなくても、似通ったものを代用されてもいいでしょう。日本人のほとんどは本来包茎なんです。それを自分で剥き続ける事で大多数は常時露出させたままとさせるのです。

参考URL:
http://www.e-kigu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!