• 締切済み

…中だし………??

こんにちは。 昨日彼氏とお風呂に入りました 最初なかでイチャイチャしていたんですが、彼が自分のアレを私に入れて動いて来ました。 浴槽は狭く、2人がギリギリ入っている状態なので抜く事もできず、そのままでした。 ちょっとして彼が おしっこでたい。と言い始め、 ぢゃあトイレいってよ。 とか言ってる時に、なにか、私の中で、…おしっこがちょっとでた?????……感覚になり 急いで抜きました。 そして彼が浴槽からでて 頭を洗おうとしていると、先から白い液がでていて… これって精子…ですよね…?? て事は中だしなんですよね。。 妊娠している可能性はありますか??? 彼も泣いて反省してくれ、何回も謝ってくれて、今日夜

みんなの回答

  • meguru-h
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.4

必ずじゃないけど、危ない日に近かったなら、当然可能性はありますよね。 妊娠検査薬は、生理前後にならないとわからないので、昨日、今日ではすぐにはわからないと思います。 アフターピルは、中だししてもその後に飲むと妊娠しないという薬。ピルは普通事前薬として使われてるけど、これは後に使うというやつ。 値段がちょい高め(ピンキリだけど1万円までが適正って話)なのと、副作用が強め(人によるけど、吐き気とか)です。確実性も75%とかそれぐらい。それに知らない産婦人科医の先生もいて、説明が必要な場合もあるからハードルが高めかも。 アフターピルなら、72時間以内なのですぐに産婦人科にいかないとダメです。(検索すれば、やってる病院は探せると思う) 妊娠検査薬なら、早くて次の生理の時期にはわかるでしょう。それまで待たなきゃいけないのが、難点ですが。 (検査薬で確認、反応が出たら病院って感じです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.3

産婦人科行くしかないでしょうね。 膣内に痛みが走るとか行って受診すればいい。 出来ててもおろせるから。 でも、期間すぎたらおろせない法律規則がありますから。 そのときは、順調に育ってほしいですね。 名前も考えてあげましょう。 子供ができたら、おめでとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

排卵日近くなら、妊娠の可能性があります。妊娠を望まないなら、産婦人科でアフターピルを処方して貰えば如何ですか?行為後、72時間以内であれば効果があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

中出しで確実に妊娠する事はありません。 可能性はありますので、産婦人科に行き 妊娠検査薬でチェックしてみるといいと思います。 もしくは市販で売っています。 http://ph0555.com/SHOP/36283/36590/list.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫のトイレについて

    現在、トライアル中の猫(メス 避妊手術済み 7ヶ月)のコがおり、 本日で1週間目なのですが、このコがウンチ・おしっこを風呂の浴槽の中でするので 困っています。 保護主さんのおうちではトイレはきちんと猫トイレでしていたとの事です。 ウチに来てからは、猫のシステムトイレでおしっこを2回自分で入ってしたっきり、 ウンチは必ず浴槽の中でします。 ここ最近はおしっこも浴槽でします。 用を足す時間がわかったので、その時にペットシーツを浴槽に敷いて2回させてしまいました。 その後は私が抱っこしてトイレに乗せては降り、乗せては降りを繰り返し、 何度かするとおしっこはトイレでしてくれましたが、ウンチはやはり浴槽内でした。 お風呂のドアの前にトイレを置いてますが、それだと入ろうともしません。 トイレは新品をこのコに使わせています。 砂はニャンとものひのきチップが気に入らなかった様なので、おからの砂に変えました。 (数粒口にいれたりしてましたが、気に入らない事はなさそう) どうすれば猫トイレで用を足してくれる様になるのか、改善点やアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 中でイクにはどうすればいいのですか?

    今までで中でイったことがありません。イク感覚がわからないんですが1度だけ挿入中におしっこに行きたい感覚になりました。それを越えればイケるんですか?彼氏によるとその前に指で潮を吹いたみたいなんですが…イクとはおしっこに行きたい感覚と似てるんですか?

  • ネコのトイレの躾の仕方を教えてください。

    早速ですが、質問です。宜しくお願いいたします。 2年前に野良猫が迷い込んできてからずっと家で飼う様になりました が、この2年間というものネコにきちんとトイレの躾をせず 来たため、今になって困っています。 と言いますのも、最初は市販の砂を買っておいていたのですが一向に そこではしてくれず、お風呂の浴槽の中でいつもおしっこ、ウンチ など、していまして、元は野良猫だからせめて決まった場所でしてくれるだけで良しとしようとそのまま黙認していました。 ですが、手足におしっこをつけたまま部屋中を歩き回るため、 絨毯からお布団からネコのおしっこのにおいが染み付いて家中 おしっこ臭くなってきてしまいました。 これは何とかしなければと思い、浴槽に砂を敷き詰めて様子を見ているのですが、 おしっこも私が留守の時にいつもより少量のおしっこをしているだけで、ウンチは全くしてくれません。 なんとか浴槽内の砂の中でトイレをしてくれるようになって欲しいので今も様子を見ているのですが、トイレに(浴槽に)行こうとしません。今の状況が嫌でトイレを我慢しているのではないかとそちらが心配です。また元に戻したら同じ事の繰り返しになりますし、もうどうしていいものか全く分からなくなってしまいました。ネコに詳しい方、経験者の方など、良かったらお答えを宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • 中だし後

    彼氏に無理矢理中だしされました すぐお風呂で指入れて洗いましたが妊娠する可能性はありますよね?? ちなみに次の生理予定日は24日でピルは服用してません。

  • 中だし

    生理1日目に生で中だしをされてしまいました。 今日(生理2日目)まだ、生理が続いていて血は出ています。 精子はすぐにティッシュで拭きましたが、外にでてきた精子しか拭き取れませんでした。 この場合妊娠はしてますか? 妊娠検査薬使った方がいいですか?次の生理まで待てばいいですか? 今、すごく不安ですごく怖いです。回答お願いします

  • こわいです。

    どうも。 私はこの前彼氏とエッチをしました。 彼氏は中には出していないと言っていましたが、彼氏のアレを抜いた時に精子なのか、分からない、白い液が飛び散りました。 その白い液が性器に付着していました。 もし、その白い液が精子だったら、妊娠しますか? 妊娠する確率は何パーセントですか? 生理予定日のの1週間前に性交をしたのですが、生理は来ますか?

  • お風呂 妊娠

    入浴時にエッチなことを考えてしまい、お湯の中であそこが濡れました。 濡れた時に出ると共にお湯が入ってきたような不思議な感覚がしました。(あくまで感覚です) 私が入る前に父がお風呂に入っています。 もし(ないと思うのですが)父がお湯の中で射精をしていた場合、精子が濡れた膣に入り妊娠するということはありますか? 浴槽を出た後に膣をよくシャワーで洗いました。 その後、服を着たまま人形を使ってオナニーしました。 父が浴槽の中で射精したという仮定でお返事頂きたいです。 お風呂の温度は42度、シャワーの温度は40度です。 入浴中に濡れたのは今まで3~4回あります。 先ほど話したのは昨日の話で昨日今日とおりものの量が多いです。 精子は高い温度では生きられないと書いてあるのを見ましたし、こんなことで妊娠なんてするわけない!とばかにされるのもわかってます。。。 ですが、入浴後にオナニーしてしまったこともあり妊娠する可能性が100%0であるとわからないと不安です(;_;) できれば専門の方(産婦人科など、専門家でなくても詳しい方)どうかお返事下さい。 お願いします。 ※男の人が普通に入浴して精子がお湯の中に出ることはありますか? これも追加でお願いします。 長文、乱文すみません。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    昨日、彼氏とHをしたんですが少しだけゴムをつけずに入れました。 入れて2、3回動かしてその後はゴムを付けて最後までしました。 なので外だしでも中だしでもないのですが、前に男性の射精前に出る分泌液(我慢汁ってものでしょうか?)にも精子が含まれてると聞いたことがあって、もしかしたら妊娠するんじゃないかとビクビクしています。 まだ妊娠初期症状に見られる症状はなにも出てないのですが、やはりゴムを付けずに入れたからには全く妊娠しないとは言い切れないですよね? 早くてどのくらいで初期症状が出始めるのか教えてほしいです。

  • 生理終わり頃 中出し

    お恥ずかしい話ですが4月21日生理4日目で出血もかなり少なくて、セックス嫌でしたが、相手がどうしてもとの事でセックスしてしまい、許可なしに中出しされてしまいました。すぐにお風呂に行き、中に指いれてシャワーで洗い浴槽中に入って指で中洗いました 生理中は菌が入りやすいのは知ってますが、中出しされたのが本当嫌でつい中を洗ってしまいました。 やはり妊娠可能性はありますか…? 精子は長生きするのでとても不安です 相手は70代です… お互い避妊する注意力がなかったのも承知してます みなさんのアドバイスご意見お願いいたします 批判等は控えて頂けたら幸いです

このQ&Aのポイント
  • 今年に入ったあたりから、人の声にやたらイライラするようになってしまいました。コロナ禍による社交不足や孤独感が原因かもしれません。
  • 職場の喋り声や子供の金切り声、バイクの排気音など、環境音にもイライラします。一人でのキャンプが好きだったけど、人が増えたことで嫌になりました。
  • 精神的な問題かもしれません。精神科を受診して相談してみるのが良いかもしれません。
回答を見る