• 締切済み

…中だし………??

こんにちは。 昨日彼氏とお風呂に入りました 最初なかでイチャイチャしていたんですが、彼が自分のアレを私に入れて動いて来ました。 浴槽は狭く、2人がギリギリ入っている状態なので抜く事もできず、そのままでした。 ちょっとして彼が おしっこでたい。と言い始め、 ぢゃあトイレいってよ。 とか言ってる時に、なにか、私の中で、…おしっこがちょっとでた?????……感覚になり 急いで抜きました。 そして彼が浴槽からでて 頭を洗おうとしていると、先から白い液がでていて… これって精子…ですよね…?? て事は中だしなんですよね。。 妊娠している可能性はありますか??? 彼も泣いて反省してくれ、何回も謝ってくれて、今日夜

みんなの回答

• meguru-h
回答No.4

必ずじゃないけど、危ない日に近かったなら、当然可能性はありますよね。 妊娠検査薬は、生理前後にならないとわからないので、昨日、今日ではすぐにはわからないと思います。 アフターピルは、中だししてもその後に飲むと妊娠しないという薬。ピルは普通事前薬として使われてるけど、これは後に使うというやつ。 値段がちょい高め(ピンキリだけど1万円までが適正って話)なのと、副作用が強め(人によるけど、吐き気とか)です。確実性も75%とかそれぐらい。それに知らない産婦人科医の先生もいて、説明が必要な場合もあるからハードルが高めかも。 アフターピルなら、72時間以内なのですぐに産婦人科にいかないとダメです。(検索すれば、やってる病院は探せると思う) 妊娠検査薬なら、早くて次の生理の時期にはわかるでしょう。それまで待たなきゃいけないのが、難点ですが。 (検査薬で確認、反応が出たら病院って感じです)

• aai1
回答No.3

産婦人科行くしかないでしょうね。 膣内に痛みが走るとか行って受診すればいい。 出来ててもおろせるから。 でも、期間すぎたらおろせない法律規則がありますから。 そのときは、順調に育ってほしいですね。 名前も考えてあげましょう。 子供ができたら、おめでとう。

• 86tarou
回答No.2

排卵日近くなら、妊娠の可能性があります。妊娠を望まないなら、産婦人科でアフターピルを処方して貰えば如何ですか?行為後、72時間以内であれば効果があると思います。

• mesa_bg
回答No.1

中出しで確実に妊娠する事はありません。 可能性はありますので、産婦人科に行き 妊娠検査薬でチェックしてみるといいと思います。 もしくは市販で売っています。 http://ph0555.com/SHOP/36283/36590/list.html