• 締切済み

中だし後

彼氏に無理矢理中だしされました すぐお風呂で指入れて洗いましたが妊娠する可能性はありますよね?? ちなみに次の生理予定日は24日でピルは服用してません。

みんなの回答

• okachina
回答No.8

中を洗っても殆ど避妊効果はありませんし、 精子は7~10日も生き続けます 緊急避妊薬を服用するしかありません

回答No.7

この場合の妊娠の確率は殆ど有りません。 21日に出されて24日が予定日なら多分大丈夫だと思いますよ。 これに懲りてもっと妊娠について勉強し、基礎体温をつけたり 相手にゴムをしてもらう。してくれない相手なら別れる事ですね。 いい加減な男と付き合っても傷つくのは貴女だけですよ。 ピル・アフターピルの事も視野に入れた方が良さそうな方ですね。 彼方が毅然とした態度を取らないのが一番いけませんよ! それとも一度痛い目にあった方が、貴女のためにはなるかもしれませんね。 生理が来るといいですね・・・

回答No.6

妊娠の可能性はありますね。 彼に父親が会いたがっているから、会って欲しいと言いましょう。 もし今月妊娠していたら父に何と言うの?とも聞いて、彼の本心を先に聞く事です。

• kero-gunso
回答No.5

そういう時は 1.彼氏をぶん殴って別れる。 2.病院に行ってアフターピルを処方してもらう。 が正しい対処法です。 洗ってどうにかなるという知識もあまりに幼稚なら、生理周期も行為の日も書いてないんじゃ・・・。

Jelly0127
質問者

お礼

生理周期はだいたい28~30日、中出しされたのは2日前です。 毎月同じように胸がはったり気分がおちたりもそれよりまえからあったので生理は来ると思うんですが、来月が心配です…

回答No.4

>次の生理予定日は24日 って、明日って事ですよね? で?無理矢理出されたのはいつですか?? それによって違って来るのですが・・・。 排卵日付近の行為での話なら、可能性は0では無いと思いますが。 これが、今日とか昨日の話なら可能性は 限りなく0に近いと思いますが。 ちなみに、中を洗っても意味無いですよ。

Jelly0127
質問者

お礼

出されたのは2日前です。 精子と一緒に血が出てきたのですが、だいじょうぶでしょうか??

• konan-k
回答No.3

すぐに洗っても妊娠する可能性は十分あります。

Jelly0127
質問者

お礼

膣だけ洗っても子宮まではいってますもんね… 回答ありがとうございます。

• 4610_5656
回答No.2

子宮に定着すれば 棒を突っ込んで子宮かきださなきゃ無理でしょう。 洗った程度で避妊できれば誰も苦労はしません。 当たるも八卦当たらぬも八卦

Jelly0127
質問者

お礼

阻止しきれなかったわたしも悪いんでしょうか… 妊娠したら責任とる。なんて言葉さえ言われませんでした…

• onihei-7
回答No.1

無理矢理中出しするような人が彼氏と言えるんですか・・・ 今からでも遅くはないのでそんな無責任な男とはキッパリと 縁を切った方がいいですよ。 最終的に痛みは女性がかぶることになるんですから・・。 妊娠しているかどうかは神のみぞ知るですね・・・

Jelly0127
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます。