• ベストアンサー

中だし

生理1日目に生で中だしをされてしまいました。 今日(生理2日目)まだ、生理が続いていて血は出ています。 精子はすぐにティッシュで拭きましたが、外にでてきた精子しか拭き取れませんでした。 この場合妊娠はしてますか? 妊娠検査薬使った方がいいですか?次の生理まで待てばいいですか? 今、すごく不安ですごく怖いです。回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.7

女性です。 妊娠するかどうかはまだわかりませんが、生理中も妊娠の可能性はあります。 「生理中は妊娠しない」は迷信です。 私の周りにも、これを信じたばかりに、妊娠した女性(させた男性も)がいます。 昨日のことなら一刻も早く、出来れば今すぐに病院(婦人科)に行って事情を説明し、洗浄してモーニングアフターピルを処方してもらうのが良いです。その時は、飲み方、その後についてしっかりと説明を聞いてください。(いつ頃消退出血があるか、再受診はいつかなど) 妊娠検査薬については、婦人科で受診した際に聞いてみてください。 急いでくださいね。

その他の回答 (6)

回答No.6

4です。再度の書き込みすみません。 皆さんの書き込みでちょっと気になったものがあったので… 妊娠の可能性が「おそらく」ない、との回答をされておられる方も 数人いらっしゃいますが、現に私の友達は生理中に中出しされた結果 妊娠→中絶しています。ハタチすぎの時の事です。 「おそらく」では取り返しのつかないことになるかもしれない。 その友達の中絶の悲しみも見てきたから知ってる。 もう、こんな思いをする子が出てこないように…そう思っています。 今、自分に出来る最善の事を自分の体のためにしてあげてください。 くれぐれも、これ以上後悔のないようにね。

• gonbe1024
回答No.5

生理は順調な方ですか? 今回の場合、妊娠の確率は限りなく0に近いと思います。 妊娠検査薬は排卵日以降の生理予定日の7日後から使いますので 今回あなたが使うとすれば約1ヵ月後ですね。 あなたのお歳がわからないのですが、女性の体はデリケートで 環境に左右されやすく、まだ体が成熟しきっていなければ 左右されることはより大きくなります。 今回のことを教訓に避妊の知識をしっかり持ちましょう。 基礎体温をつけると安全日(妊娠しにくい日)は 把握しやすいです。あくまでも妊娠しにくい期間です。 確実な避妊であれば、婦人科でピルを処方してもらいましょう。 最初の検査で少し費用が要りますが、大体1ヶ月3000~4000円です。 ただし、性感染症は防げません。 あなたの体と心を守る為にコンドームを使用しましょう。 面倒がる相手との性交渉はやめましょうね。そこに愛はありません。 とても参考になるサイトを紹介します。 http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ コンドームを使用して、万が一破損してしまった等 トラブルがあったらモーニングアフターピルがあります。 72時間以内なら効果があるといわれています。 72時間以内でも時間がたてば効果は低くなります。 http://www.jfpa.or.jp/07-kinkyu/ 「生理中は大丈夫」と考えている方がおおいようですが、 生理中の性交は衛生的に問題があるので、やめたほうがいいですよ。

参考URL:
“http://homepage2.nifty.com/iwamuro/”  “http://www.jfpa.or.jp/07-kinkyu/”
回答No.4

何が何でも妊娠しては困る!と言うなら、すぐに産婦人科に行って モーニングアフターピルを処方して貰って下さい。 ただし、事後72時間以内に服用の場合、と言われていますので、 時間にはお気をつけて。 質問者さんが何歳が分からないので何とも言えませんが、 もし10代や20代前半なら周期が安定してないので 生理中でも排卵していて妊娠する可能性があります。 一般に保健で習う生理の仕組みは 排卵→2週間後生理→2週間後排卵 と言う周期ですが、これは成熟した女性でも確実ではありません。 だから、生理中に排卵していて妊娠する事だって大いにありえる事です。 おそらく、私よりも若い方だと想定してお話させてもらってますが 質問者さんの性交渉の相手の男は、きつい言い方をしますが、 女性との関係においてマナーを守れない、男として最低の男です。 相手の許可無く中だしなど、絶対にしてはいけない事です。 はっきり言ってDVだと言われても仕方の無いことなんですよ。 世の中、不妊で悩んでおられる方もたくさんいらっしゃいます。 同じ女性同士、もっと考えて行動してもらいたいし、これを機に もっとしっかりした女性になってくれることを願ってます。 最後に、きつい事を言いましたが自分の体をもっと大切にして あげてくださいね。 不妊・不育持ちで現在も治療中の主婦より

回答No.3

女の子に安全日はありません。ちゃんと検査をしてください。 また、コンドームを使わなかった場合、性病の感染の可能性があるので、必ず保健所に行って検査を受けてください。 されてしまいました、というかき方を見る限り、彼氏に頼んでも、ちゃんと避妊してくれないってことですよね?そういう相談も保健所に行けばしてもらえるので ちゃんと話をしてもらうといいですよ。

回答No.2

妊娠の可能性はないでしょう。 何歳ですか? もうちょっと、月経とその周期など、基本的な事をお勉強をした方がいいですね。 妊娠検査薬は、生理がいつもの時期に来なくて、その数日後位に使う事で妊娠しているかどうかが分かるものですし。 完全な安全日なんてありません(まぁ、普通は生理中のセックスで妊娠するって事はない訳ですが) 今回、怖い思いをしたのですから、これからは、ちゃんとパートナーさんには避妊をしてもらいましょうね。 月経と妊娠について、もうちょっと勉強をすること。 基礎体温を測ること。 ちゃんと避妊をしてもらう事。  「妊娠したら、産むからね!」位の事を言って、相手をビビらせるのは基本でしょう。 コンドームで、100%妊娠を防げる訳ではないけれど、エイズを含めた性病の感染予防の為もありますし、変な病気に感染すると、妊娠しにくくなる事もありますよ。

回答No.1

30代 ×1 男性です。 たぶん妊娠はしていませんよ。 基本的に生理中は妊娠する可能性は低いです。 ただ、絶対ではないのでどうしても心配ならば、 検査薬等を使ってみてください。 また予断ですが、元妻から聞きましたが、 女性の場合は、子供が宿った時は無意識に 判るそうです!(何かいるなって。)