• ベストアンサー

携帯電話の事なんです。

今晩は!ちょっと携帯電話の事をお伺いしたいのですがカテゴリが見当たらないので適当に選んでしまい申し訳有りません。私の携帯はドコモのP504iSなんですが通話料金をただ、単に見る方法は無いのですか?iモードのiメニューからだとパケット料金が要るでしょ?(細かいですが…。)余計なお金は使いたくないので教えて下さいm(__)m!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.3

P504iの場合は メニュー→セキュリティ→通話料金/時間、で確認できます。 違ったらごめんなさい。

enchan1
質問者

お礼

今晩は、sigaさん!回答有難うございました_(._.)_。P504iSも同じでした。有難うございました。

その他の回答 (2)

• yaima
回答No.2

私の携帯はP210ですが。 選択キー(十字キー?) +6+1 で、積算料金               +2 で、通話料金 が見られます。 同じPなので、試してみてください。 ちなみに、選択+6+5 で、暗証番号を入れるとリセットもできます。

enchan1
質問者

お礼

今晩は、yaimaさん!回答有難うございました_(._.)_。P504iSも同じでした。有難うございました。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんわ。 ドコモのサイトで調べる事ができるようです。 しかし、ドコモに電話するか店頭に出向くかしてユーザIDとパスワードを登録しないと使えないそうです。。。

参考URL:
http://docomo-bill.ne.jp/
enchan1
質問者

お礼

今晩は、abo21さん!回答有難うございました。他の方が「メニュー→セキュリティ→通話料金/時間、で確認できます。」教えて下さったので、見ることが出来ました。