• 締切済み

高2からの受験勉強について

僕は4月から高2になるので、受験勉強を本格的に始めようとしているのですが 予備校に通っていないし、進研ゼミなどもやっていないので現在は学校から配られた英語の単語1900みたいなのを暗記する以外することがわからず困っています こういう場合どうやって試験に向けて勉強していけばいいでしょうか? ちなみに僕は理系で選択したのは物理・日本史です 追記 おすすめの参考書なども教えていただきたいです 

• fdq2
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

理系なのに理科1科目ということはかなり選択肢が狭まりますが、そこはどうなのでしょうか?