• 締切済み

アップグレード

英語版WinXP Proから、日本語版WinXP HomeにアップグレードCDでアップグレードできますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Proからhomeをインストールすること自体が無理です。 試したことは無いですが、インストール自体が出来ないと思います。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ProからHomeってそもそも「ダウングレード」です(HomeはProの機能性原版ですから)。 よってまずできないでしょう。 製品版で一からインストールした方が確実だと思われます。