• ベストアンサー

adobe アップグレード

現在、adobe Creative Suite 2日本語版を持っています。で、Adobe Creative Suite 5 Production Premiumにアップグレードをしようと思っているのですが、アメリカのHPから英語版を購入してアップグレードできるのでしょうか?円高なので安くかえるので。  それでもし出来たとして、英語版のソフトを日本語windows OSで使うとき、英語表示を日本語表示にしてソフトを使うことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.3

CS2からCS5へのアップグレードはできます http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/cpsid_83259.html#main_Caution_4 日本語版から英語版へのプラットフォームの変更はできません。 これは、裏技はありません。シリアルナンバーで跳ねられるから 英語版を日本語表示させて使用する事は可能です。 Adobeは許可していないけど(^_^; ということで、日本語版のCS5を買うか、英語版の新規版を買うしかありません。

youyouyou33
質問者

お礼

参考になりました

その他の回答 (2)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

日本語版から英語版にアップグレードは出来ませんよ 残念! 英語版を日本語版OSで使用する事は可能ですが表示はすべて英語になります日本語表示には出来ません これも残念!

• B-WING2
回答No.1

そんな事するよりもこっちの方がお手軽かと。 http://wiki2chraku.blog119.fc2.com/blog-entry-105.html いくら円高だからと言ってもアカデミックパックには勝てません。 で、それよりも問題なのはCS2からCS5へのアップグレードはできませんよ。 macromediaを買収した後に2バージョン以上またいだアップグレードはできなくなってます。 CS4までならできたんですけどね。 だから新規購入になります。 言語の問題はAdobeがシリアルの管理をどうしてるかわからないのでハッキリしたことは言えませんが、仮に英語版のシリアルが日本語版でも使えるなら、アプリ自体はAdobeのサイトからダウンロードできますので、日本語版をダウンロードしてインストールし、シリアルさえ通れば日本語版を使えます。