• 締切済み

名探偵コナンのあの方についてです・・・

pomer666の回答

• pomer666
回答No.2

本当ですか!? 烏丸蓮也は私の読んだ限りでは確か小五郎も含めた有名なたくさんの探偵が山奥の豪邸に招かれて事件が起こって・・・というエピソードの豪邸の持ち主で、すでに故人という設定だったと思います。 その後ストーリーに登場したかどうかは分かりませんが・・ 詳しい話数が分からなくてすいません。 たしかに烏丸が「あのお方」だったら組織の人間が皆黒尽くめなのもあってるきがしますね。 ただ個人的にはもうちょっとコナンに近しい人と予想してます。