• ベストアンサー

名探偵コナンの

コナン君をかわいいと思っていますがみなさんはコナン君のことはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

姿は小学生だけど、高校生にしては相当の知識と推理力があると思う。

その他の回答 (4)

• asyunyumi
回答No.5

子供がコナン大好きなのでよく一緒に見てます。  いつも思うのは、身長の設定が何cmなんだろう…ということ。 小学校一年生なら110~120cm前後が平均かと思うのですが、 そうしたら蘭ちゃんはどうみても3mくらいはあるよね…と。  そんな事を考えつつも楽しんで見てます。

• Shin1994
回答No.4

体に対して頭デカイですよね。脳みそが大きいのかな? いくらなんでも博識すぎます。歩く辞書というにふさわしい。英語もペラペラですし… あと、勇気ありすぎですね。ほんと…10年以上よく蘭にばれずに済んでますね。10年間嘘をつき続けるギネス達成間違いなし。

noname#149825
noname#149825
回答No.3

探偵漫画にありがちですけど、 得意げに推理・真相を語る嫌なやつだなあと思います。 追い詰めた犯人が反論したのに対し、 ニャっと笑ってから決定的な証拠を突きつける。 殺人事件をゲーム感覚で謎解きしてるんじゃない?と思ってしまいます。

• cucumber-y
回答No.2

私は『見た目は大人、頭脳は子ども、女性の好みは大人、味覚は子ども、でも下半身はちょっとだけ大人』なので他人とは思えません。 すみません、通報していいです。m(__)m つい、思いつくがまま・・・ それはともかくコナン君は好きでよく見ています。 実際にいたらどう?という野暮なことを考えなければ男性としては「かわいい」というより「憧れ」の部分があります。 ネバーランドのピーターパンに対するソレに近いといった感じですね。