• 締切済み

ログインできない

あるサイトにログインしたくてもできなくて困っています。 最初に一回だけログインできたんですが、それ以来一度もできないんです。 画面には「このページの表示が認められていません」と出ています。 IDやパスのミスは何度も確認したので、間違ってるはずはないと思います。 ちなみに浅香航大くんの「voyage」というファンクラブです。 一度ログインはできたのに、これは何が原因なんでしょうか? ささいなことでもいいので、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ログインが出来ない場合は、メールにて、名前、会員番号を明記の上、送信してください、とありますが? 会員の有効期間は1年間ですが?(年会費を支払いましたか?) OSは?(アドミ権限でログインしアプリケーションをインストール)ブラウザのバージョンは?(IE7,8のレベル「中高」を「中」に下げる)ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?(例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効)Windowsファイアーウォールでブロック(一時的に「無効」にする)、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?(「設定」で例外ルールに登録し許可する)

参考URL:
http://asakavoyage.jp/document/faq.html