• ベストアンサー

デュアルディスプレイ について

自作PCを使用しております。 グラフィックカードはGeForce 6600 128MBを使っていて、ディスプレイはRDT191LMを使用しています。 この設定でデュアルディスプレイの設定はできますでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、わからなかったので質問しました。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

RDT191LM を二つ使用するって事ですか? グラボに二つモニタを刺すところが付いてたら、 多分、いけます。

dream_wol
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに二つあるのですが、デジタルとアナログの二つです。 今手元に二つのディスプレイがないのでテストできません。 もし可能だとわかったらディスプレイを買おうと思ってるのですが・・・

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.2

私はASUSのEN6600GTとEN8600GTの2枚挿しで3画面表示してます。EN6600GTの方に17インチスクウェアを2台接続してます。8600GTの方は19インチワイドです。