• ベストアンサー
  • 困ってます

タイトルが思い出せないアニメ

自分が小学4~6年だったころのアニメなので1990年代後半のはずです 主人公は白い馬ロボットと腕に緑色の機械の手甲を装備した青年 絵柄はセイントセイヤに似ていた 馬ロボットは金色になったりする 検索して探しても見つかりません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152554

「ビートX(エックス)」では? 違っていたら、ごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます テーマソングがB'zだと思ってたら似てるだけだったw

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • maria18

私も『B'T X』だと思います。絵柄が「聖闘志星矢」に似ているのは原作が同じ車田正美さんだからだと思います。

質問者からのお礼

作者同じですね。ありがとうございます

• 回答No.2
noname#152554

2回も、ごめんなさい。 >『B'T X』(ビート・エックス) と言う、特殊な綴りなんですね。 恐らく、間違いないと思います。

参考URL:
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/B'T_X/?from=websearch