• 締切済み

気持ちを抑えたいです。

上司(既婚者)のことが気になります。 私も恋人がいるので、上司と本気で付き合いたいとか、 元々付き合えるわけもないのですが毎日胸が苦しいです。。 ※私の気持ちは知っていますがありがとうと言われる位です(笑) とても素敵な人で、尊敬する相手なので今の関係がベスト なのですが気持ちが切り替わりません。 こんな経験された方(不倫とかでなく)はどうやって気持ちを 抑えられましたか??

みんなの回答

noname#84216
noname#84216
回答No.2

こういうとき一番いい方法は、妄想を楽しむこと。 自分勝手にラブストーリーを組み立てて、一人Hで盛り上がってください。翌日その上司の顔見て赤くなったりして。 一通りストーリーが出尽くしたころにはすっきりしていますよ。

• blazin
回答No.1

思い切って今の恋人に伝える。 そうすれば貴方だけでモヤモヤ出来なくなる。 現実を知れるからね☆