• 締切済み

外反母趾 兵庫

どなたか詳しい方、教えて下さい。 私は特に左がひどい外反母趾で、長時間歩くと痛くて足先が踏ん張れません。15年程前からですが、最近痛みが強くなり困っています。 病院や治療院的な所に、に行った方がいいのでしょうか? もし行ったらどんな治療されるのでしょうか? それと、兵庫県で外反母趾で有名な病院や治療院があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• prin01
回答No.1

pootan33さん、はじめまして。 わたしも小さい靴を無理して履いていたせいで、指の形が変形したことがあります。 そこまで痛みがでるようであれば、治療院や病院へ通うのも大変かと思います。 できることなら、手術をせずに治したいですよね。 治療院や病院に行く前に、まずこちらを試してみてはいかがでしょうか? 効果が出ない場合は全額返金してくれるそうです。 また、実際に外反母趾の治療にあたっている方も推薦されているので、良かったらご覧ください。 ↓

参考URL:
http://impulse-inc.xsrv.jp/gaihanboshi/