• ベストアンサー

巷で話題の脱酸素水について

脱酸素水って、何に使うのですか? どんな効果がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teigan
回答No.1

脱酸素水は脱気水とほぼ同義です。クグってみてください。 しかし私も長いことこの業界に居ますが「巷で話題」になっているとは聞いたことがありません。あなたはいろいろな所に同様の質問を投稿されているようですが、何か商売でもお始めですか?

assam21
質問者

お礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございました。 工業系だけでなく、食品業界などでも注目が高まっているようです。 何か商売が出来るかもしれません。 調査してみます!