• ベストアンサー

性病にかかった夫(長文です)

kazu2625の回答

• kazu2625
回答No.9

まっ..おいたをしちゃった感じだね。性行為でうつったのかもしれないけど..もめるの嫌なら黙っててあげれるならあげたらそれでいいと思うけど。旦那さんが言う様にホントにそーかもしれないしね。 「チクっ」とお灸を添えてもいいかも。 でも..それ浮気じゃないと思うよ。多分風俗でしょ!!性病って1度の事でもうつっちゃうもんだもんだもんね。でも..それって生でしちゃわないとうつらない...のかな?? ん~わからない!! でも偉いね^^「信じたい」って気持ちが伝わってくる。 信じてみては。

maiko98765
質問者

お礼

風俗であれ、浮気であれ…今までどうであったにしても これから先、性病を移される可能性があるのは 勘弁願いたいのでもめないように軽ーく聞いてみます。 「聞かれる」ということ自体が充分なお灸になると思ってます。 病気の現状とこれからについてきちんと話し合ってみます。 ご回答ありがとうございました。