• 締切済み

店舗オープン宣伝プレゼントの正体は?

今日、変なセールスレディが来ました。 新しくオープンした雑貨屋だと言うのですが、「商品の情報がこちらに入っていますのでご覧ください」と小さな皮張り風のものを差し出すのです。 ビニールにも入っていないし、どう見ても新しくないものです。 「これは何ですか?」と聞くと「多機能の電卓です」と言っていました。 もちろんそれはもらわず、帰ってもらいました。 「多機能の電卓」の正体が気になります。 盗聴機でしょうか? このような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

関数電卓かポケコンじゃないでしょうか。  あるいは、飛行機能つき電卓かもしれませんが(笑)  いっそ、この質問を「電卓にどんな機能が付いていたら面白いと思うか」に切り替えてみるのもいいかもしれません(笑)