• ベストアンサー

ウイルス除去ソフト入れてなくて

dora7075の回答

• dora7075
回答No.7

URLが提示されないとのことなので http://www.hou-nattoku.com/consult/2.php http://www.ipa.go.jp/security/virus/faq/qa_a.html#7-3 公式な報道にはやはり無いようですが、それは個人を訴えるということより、企業側が自社のセキュリティが弱いということを露呈するを恐れてのことが原因です。 訴えられる可能性がないとは言いきれません。