• ベストアンサー

先輩の胃痛と脇腹の痛み

mikiyou10の回答

• ベストアンサー
回答No.2

心配しているのはどなたですか? 質問者様です!(これは良いことだと思いますよ~) 痛くて辛いのはどなたでしょうか? 先輩です! でも先輩本人が・・病院に行くのが億劫だと言っているんですよね! ・・・と言う事は とても心配しているあなたが、痛くて辛い先輩を きちんと・・専門医(病院)に行かせることが一番あなたのやるべき事なのでは?・・と思います。 それを・・どうしたらできるかをこのサイトで質問してみてはどうでしょうか? 睡眠とってくださいね!!お大事になさってください!

ruru0217
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすいません、ただのおせっかいに優しいご回答ありがとうございます! もう1人の回答者様のお礼にも書きましたが、聞きたかった理由を書き忘れてしまいまして…orz でも、やっぱり病院に行ってもらうのが一番ですよね。 先輩にホントに心配なんです、と訴えたら次の休みに病院に行くと言って下さいました。 結果が良いにしろ悪いにしろ、これで先輩の辛い思いが軽減されたら良いと思います。 どうもありがとうございました!