• 締切済み

Auto Adjus tIn Progress と表示されます

起動時に「Auto Adjus tIn Progress」と表示され、画面はすぐ真っ暗になります。モニターの電源を切り、再度電源をONにすると5秒位通常のデスクトップ画面に同様の表示があってすぐに真っ暗になります。何が原因でしょうか?ちなみに、コノメールは以前使用していたモニターを使用すると全く問題が無いため、それを使用して送っています。どなたかご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• heki-xa
回答No.1

はじめまして。 真っ暗なまま放置するとどうなりますか?