• 締切済み

大学受験英語の単語 熟語

今年受験に失敗して浪人することになったものです。 志望大学はMARCHの工学部です。 現役のころはターゲット1900を1500個まで覚えました。 熟語帳は何も使っていなかったのでこれから買おうかと悩んでます。 そこで質問なんですが熟語帳は何か買ったほうがいいでしょうか? (あったらオススメもお願いします><) あと単語帳もあと400覚えてターゲットを完璧にしてから、 もう一冊何か買ったほうがいいのでしょうか? 経験のあるかた回答よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• yuu111
回答No.1

こんにちは せっかくですから、「ターゲット」を最後までやってしまってはどうでしょうか? 熟語集は、300~500程度の少な目のものをやるといいと思います。