• 締切済み

ドッグラン付きマンションについて教えて下さい

質問です。 東京都港区もしくは中央区内でドッグラン付きマンションをご存じの方、教えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• name9999
回答No.2

港区芝浦にある分譲「ケープタワー」に付属のドッグランがあります。 同じ芝浦にある分譲「グローブタワー」や賃貸「ブルームタワー」賃貸「エアタワー」でも会員になって利用可能です。 しかし、いつ行っても誰もいないので、あまりみなさん使っておられないようですが・・・ ちなみに、マンション付属ではないですが、港区芝浦~港南にかけて都の水道局の公園があり、そこに大小のドッグラン(無料)があり、かなり広いです。芝浦と港南はマンション群ですから、そのエリアの犬たちが毎日たくさん集まっていますよ。 港南だと、分譲「コスモポリス品川」分譲「シティタワー品川(現在未販売)」分譲「品川ベイワード」などが近いです。

回答No.1